2012年06月05日

色々出てます。

ネタがないので、ここらへんで掲載誌の告知でもしてみますw

・Ajing Japan 2012

7027.jpg

7027_04.jpg


今回で3年目となる、釣り人社さんのムック本。
毎度、鯵の事が事細かに書かれており、
これぞムック本!!って感じの1冊に仕上がっています。
エキスパートから、ビギナーまで幅広く読める内容ですよ(・∀・)ニヤニヤ


・Angling Salt
 メタルルアー 最強マニュアル

metaru saikyou.jpg

m_kozo12.jpg


メタル系ルアーに特化したムック本です。
僕はKOZO Spinを使用した、マルアジのナブラゲームを執筆しています♪
メタル好きは必見のムックです。



・レジャーフィッシング 7月号

fish-p.jpg


_MG_4626.JPG

先日BLOGに書いた、山口県は周防大島のアジング取材の記事が掲載されてます。
数釣りはそこそこ出来たので、満足満足♪
ローカルな地元密着型の情報が満載の1冊です。
是非是非ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


各々、よろしくお願いします♪

さて、昨日は久々に釣りへ出かけました。
ナンチャンさんのボートでスルメのライトエギングです^^
今年も広島湾沖のスルメの数釣りにすごく癒されました。
詳しくは、Graphite Leader Blogに書かせて頂く予定です!!

IMG_4916.JPG


ナンチャンさん、いつもお世話になりっぱなしでホントすみません(;・∀・)
また遊んで下さいね(・∀・)ニヤニヤ

posted by ちょび at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

久々の更新

タイトル通り、久々の更新ww
自身の置ける環境が、変化するのが分かっていたので、
1か月程釣り三昧の日々を送ろうかと考えていた矢先・・・・

予定が1か月早まってしまい、釣り三昧計画もパーww

なかなか、思い通りに事は運ばないものです(;´Д`)
非常にうれしい事だったので、まぁ良しとするか♪

って事で、約3週間ぶりの釣りは、レジャーフィッシングさんの取材。

_MG_4737.JPG


今回は、山口県西部へと、アジング取材へ行ってきました。
結果として、釣れたは釣れたけど、土曜の夜に入釣したので、
場所が取れなくて四苦八苦ww

久々の釣りだったし、一晩まるまる釣りをさせてもらえたので、
リフレッシュすることができました(・∀・)ニヤニヤ

_MG_4579.JPG


詳しくは、誌面発売前なので割愛します♪
発売をお楽しみに〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

同行して頂いたのは、U字君。
彼は、エギング大好きなアングラーで、
本当は鯵よりもエギングしたかったんだろうけど、
一晩付き合ってくれました(´∀`*)ポッ

本当にありがとう!!助かったよ^^
また行こうね( ̄ー ̄)ニヤリ

_MG_4750.JPG



さて、次回は近場にちょろっとだけ、ナマズでも行くかなww
河川のチヌ・キビレも気になるところだけど♪
posted by ちょび at 02:49| アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

好調 Spark40

先日、メバルのプラッキング取材へと行ってきました。
表層でライズしているような状況だったので、
いつになく画像も短時間で撮れ、開始早々取材成立となりました^^

サイズは良くて20cmちょっとと、微妙でしたが・・・
How to記事だしまぁいいかwwって事で、Spark40で遊ぶことに。

m_spark40.jpg


開始早々、プラグより一回り大きなサイズが釣れ始め、
Spark40絶好調!!って感じでしたw


_MG_3702.JPG


今回は少し思考を変えて、パツンパツンなショートレングスのロッドで、
よりキビキビとした動きを演出できるよう手持ちのBassロッドを持参して見ました(´∀`*)ポッ

友人からライトリグでお勧めされた、Graphite LeaderのBass入門機種のBOSCO 64L
これ、めっちゃいい!!このままライトリグロッドとして使用したいくらいですww
教えてくれた、GLAD社長に感謝(爆

しかも、入門機ならではのリーズナブルな価格設定。
これはこれでアリアリな感じです♪

_MG_3709.JPG

この次の新月の潮回りからメバルが絶好調になる予感。
鯵の情報も西から東から出回ってるし、本格的な春到来って感じですかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今からの季節忙しくなりそうです!!
やりたい魚種が多すぎて困る(;´Д`)

_MG_3769.JPG
posted by ちょび at 12:31| メバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

