2009年10月21日

はうぅ〜〜〜。涙

10月19日
前日と同じく、取材のプラでとびしま街道へ♪
ココの所、ずぅ〜〜〜〜っと・・・鯵を狙ってるんだけど、天候に恵まれず爆風ww
この日ももちろん例外ではなく、爆風  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

潮位が高いうちは頑張って、ライトリグやってましたが・・・・
低潮位になると鯵が釣れる気がせず、アオリに浮気ww
激流のヨレからいいサイズが釣れてくれました!!

PA190068.jpg

もって帰ったけど、食べる分にはもう少し小さい方が美味しいな!(爆)
釣る分には、大きい方が楽しいけどww

そんなこんなで、全く鯵のプラが出来てないまま・・・
(アオリなんか釣ってるからだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!)

取材当日、10月20日!!
内容は紙面発売前なので割合しますが・・・・

もちろんこの日も爆風ww
熱帯低気圧の中心が風速15m/s以上で台風と呼ぶそうだけど、
この日、道路脇の表示が14m/s・・・・・汗
小規模な台風と同様の風速でした (;・∀・)

しかし、今回の取材で感じたのは「仲間」のありがたさ!!
スパイクさんヒロさんジョージさんは実際現地で、釣れない僕を助けてくれました。
さらに、普段鳴らない携帯が、鳴りっぱなし!!!!
本当にありがたくって、ありがたくって・・・・

お電話をかけてくれた方、情報を提供してくれた方、励ましのメッセージをくれた方!!
この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!


さて、話は釣りに戻って・・・・
取材は無事終了し、前日からお手伝いしてくださった
スパイクさんとどうせなので現地をランガン♪
オークさんも途中から参加して下さいましたよ^^

道中、
ジョージさんとおみつさんにも遭遇!!
色々ためになる、お話を聞かせてくださいました^^

結局、全員安打で納竿(´∀`*)ポッ
詳細は
スパイクさんが詳しくアップしてくれてますので、画像だけ^^
PA200072.jpg

PA200071.jpg

PA200075.jpg

長時間に渡る釣行!!!
実に充実した日を過ごせました♪

豊かな海に感謝。
posted by ちょび at 23:01| シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

