2009年09月06日

でてまふ。。。

レジャーフィッシング10月号が発売になりまヒタヨ♪
今月は今流行のアジングレポートです^^

釣友も4人が執筆されています!!
興味があれば、チラ見してください(爆)
きっと、購買意欲が掻き立てられます(^∀^)ゲラゲラ
 ↓↓詳しい内容は画像をクリック♪

10月号.JPG

さらにさらに・・・・同出版社からムック本も発売!

その名も・・・「アジングナビ」
僕は執筆していないけど・・・・写真が数枚載ってます(爆)
釣友はしっかりと執筆されてますよ^^
ライトリグ好きなら必見の一冊です♪
ビギナーにも分かりやすく、エキスパートでも満足な仕上がりでした。
↓↓こちらから数ページ観覧できます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
aji.JPG

最後に、ワタクシ事ですが・・・・
この度、コーモランさんにお世話になる事になりました。

こんなしょぼしょぼな私ですが、商品の良さを伝えれたらと思います。
↓↓商品紹介はこちらから↓↓
banner.gif

以上。ちょびからのお知らせでした。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
posted by ちょび at 12:56| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

カマス美味しいよ〜・・・

SW エギングマガジン7 9月29日発売!!
私も執筆している・・・はず!爆
毎回、全国のエキスパートさんが、メソッドやエギのチューンを詳しく紹介してます^^
少しコアな世界に足を踏み入れたい方は、必見です!!!!

いや、マジで参考になる読み物だと思います♪
↓↓↓ココから購入できますよ^^↓↓↓
61I4IUgt0BL._SS500_

レジャーフィッシング 11月号!10月5日発売!!!
毎月おなじみですが、今回も澁川さんに同行をお願いしました^^
彼女の考察力は、ホントに助かる。。。
いち早くアジを見つけて教えてくれるんだから♪

ってことでアジingレポートを執筆しております!!
↓↓↓詳細は画像をクリック^^↓↓↓

fish-p.jpg

昨夜、後日のアジIng&エギング取材のために出撃!!
本命は見つけられなかったものの・・・
別の子に癒されてきましたイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

それは「カマス」!!
PA080097.JPG


釣友のスパイクさんが夢にも出てくると言う・・・カマス(爆)
どうやら、これも共通の釣友
チャージさんが火付け役みたいww

夜の漁港は浮いてるカマスをミノーで釣るのが好きなんだけど、
昨日は活性がそこまで高くないのか・・・・
少し下のレンジでしか釣れてくれませんでした。
PA080094.JPG
しぶちゃんがワーミングの連続ダートでテンポ良く釣る所を指を咥えてみてまし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
僕もワームにチェンジして・・・なんとか♪

20cmを超えるとかけた時の重量感はぼちぼち♪
結構楽しませてくれます^^
PA080103.JPG

活性は今一・・・ってことで、あまり数つれませんでしたが・・・・
それでも、おかずには十二分(´∀`*)ポッ
しぶちゃん一人で15匹みたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
僕も十匹くらい釣りましたよ^^
お手軽に釣れる秋の味覚ですね〜〜♪

PA080111.JPG

今後は、群れも大きくなって、短時間で一人20〜30匹は当たり前のように釣れ始めます!
楽しみですね^^

しかし、カマスって身がやわらかくて、開きにくい魚ですよね〜〜。
一夜干しは有名で美味しいみたいなので、
頑張ってさばきましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて・・・お酒が楽しみだww
PA070113.JPG
posted by ちょび at 16:22| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

レジャーフィッシング 12月号

発売になりました。

今月は、しぶちゃんと一緒にアオリの取材に行ってきましたよ♪
10月中の取材だった事もあって、サイズは今ひとつだけど・・・・
それなりに楽しめた釣行でした (´∀`*)ポッ

詳細はこちらから↓↓↓↓


fish-p.jpg


さて、話はかわって今日は妹の結婚式だ・・・・
泣かずに帰れるのか!?
自信ないなww

┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず、実感は沸かないけど・・・
明るい未来が待っていて欲しいと願う兄でした^^
そして、これからも仲の良い兄妹の関係であって欲しいと願う。

P3160401.jpg
posted by ちょび at 07:13| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

SWマガジン12月号

調子に乗って・・・
本日、2件目のUPですww

スパイクさん、ヒロさん、ジョージさんに助けられながら終えた取材。
やっと、本になりました^^
スパイクさん、ヒロさんの勇姿も少しだけ写ってました♪

↓↓詳しくはこちらの画像をクリック♪↓↓


0912swcovor.jpg

さて、雨だけど釣りにでも行こうかな・・・・
とか言いつつ、めんどくさくなってきたし、辞めようかな^^;
でも・・・行きたいなぁ・・・・・・(爆)

只今、葛藤中ww
posted by ちょび at 20:23| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

