2013年08月21日

おうっふ。。。

毎度の事なんですが・・・
しぶちゃんに完敗しましたww

_MG_6448.JPG

この日は、独り舞台であれよあれよと、チヌを掛けていくしぶちゃん(;・∀・)
一方の僕は、その焦りからフッキングが決らず、結局ホゲちゃいました。。。

_MG_6437.JPG

昨夜は、そのリベンジ釣行♪
何とか釣る事が出来まして、来月のレジャーフィッシングのネタもできました^^
しかし、魚の写真が撮れたのが〆切前夜と言う、
訳分からない事をしていると、いつか誌面に穴を空けてしまいそうで怖いですww

_MG_6578.JPG

詳細は、来月号のレジャーフィッシングにて♪

さて、話は変わって、今年3回目の関西圏で取材をしてきました。
1回目、2回目と中々良い思いができなかったのですが、
今回はボチボチと言った内容で、楽しむ事ができました(・∀・)ニヤニヤ
ターゲットは太刀魚で、Angring Saltさんの企画です!

_MG_6546.JPG

ガイドして下さった、Aqua Waveの上田さんは、
内容に不満そうだったのですが(笑)
と言うのも、今回行った場所のポテンシャルはすごく高いそうで・・・
是非、今度はその時期に再度伺ってみたいと思います。

今回は4人のクルーで臨んだ取材だったのですが、
ワイワイと楽しい取材になったのは言うまでもありません^^
時合以外はカメラを持って散策してみました!!

_MG_6460.JPG

_MG_6490.JPG

_MG_6511.JPG

_MG_6534.JPG

すごく綺麗な場所で、ファインダーを覗くのがとても楽しかったです^^
あまり癒される取材ってないのですが、今回はリフレッシュできた釣行となりました。
もう一度行きたいくらいです♪

・・・・・あっ、やっぱ今のは無しでwww
取材のプレッシャーの方が堪えますわ(;・∀・)

こちらの詳細は次号のAngring Saltをご覧ください^^

posted by ちょび at 00:06| チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。