2013年01月20日

Spark 40縛り

マイクロワインドでのハウツー記事依頼を受けました♪
出版社はいつもお世話になっているKG情報さん!

_MG_2034.JPG

釣行の内容は、あまりよろしく無かったけど、
写真が撮れて安堵ww
来月号のレジャーフィッシングをお楽しみに^^


_MG_1920.JPG

先日、Aqua Waveさんから商品が届きました。
リリースされたばかりの簡刺しワーム モエビですが、
生産が間に合わずカラーが揃っていない状態でした。
新しく僕の手元に届いたカラーの中から気になるカラーを二つほど紹介です。

_MG_2148.JPG

・UVアイス/シルバーF
・レッドヘッド

ブルー系のラインナップが少なかったAqua Waveのワームですが、
ついにラインナップに入ってきました。
しかもクリアーベースにUV発光ですので、月夜や蛍光色の常夜灯下で
威力を発揮しそうです♪
実は、Aqua Waveさんにお世話になるまでは、
ブルー系を好んで使用する条件がありました。

それはデイゲームです。
特にシェードが絡む場所での使用頻度が高く、よく釣れてました。
密かにこのカラーには期待していますww

次に、レッドヘッド。
これは説明するまでもなく、王道中の王道カラーで、
ワームでは少ないのが疑問なカラーです。
普通に釣れるはず!


更に、シャローマジックからも新色登場!!

_MG_2153.JPG

・UVアイス/シルバーF
・グローヘッド
・UVツブエビ

UVアイス/シルバーFは、前述の通り。
グローヘッドは、バイトマーカーを得たクリアーって感じ。
UVツブエビは、いい感じです。

すみません。
夜勤明けで急に眠気が来たので、
最後は投げやりな感じになりましたww
「いい感じです」って、なんだよって感じですが。

眠いもんはしょうがない。
おやすみなさい(爆)
posted by ちょび at 12:20| メバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

