2012年06月30日

アジング行きました。

タイトルの通り、アジングへ行きました。
今回は、お馴染みのしぶちゃん、ビギナー釣りガールのクミちゃん、
そして僕の3人で釣行しました♪


_MG_5356.JPG

実は、彼女は自分のタックルを使った初めてのアジング。
すごく楽しみにしててくれた様子で、車中でもテンション ↑age↑(´∀`∩)↑age↑
釣り場に着くと、タックルの準備もしぶちゃんに補助をしてもらいながらの、
実に初々しいアングラーですww

この日は鯵なんて本当にいるのか!?
ってくらい、すごく渋い状況でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、登場したネコちゃんに癒されながら辛い時間を乗り越えると、
「いりこ」みたいなアジがぽつぽつと (爆

_MG_5369.JPG

まぁ、それでも楽しい時間は過ごせたので、OK!!
次は潮が大きい日にリベンジだね (´;ω;`)

釣行の内容は、レジャーフィッシング9月号 (8月発売号)の
「しぶちゃんのふら〜りめぐり フィッシング」に掲載されるかもかも。。。。
乞うご期待!!

IMG_5019.JPG


話は変わって、OLYMPICよりこんなアイテムが届きました♪


_MG_5442.JPG

そう、この時期とっても重宝するアイテムのレインウェア!!
僕の場合、秋と春先の防寒着はちょっと・・・・な季節もレインウェアを、
ウィンドブレーカー代わりに着ているので実はすごく使用率の高いアイテム♪

そしてもう一つ、

_MG_5454.JPG

ポロシャツ♪
これは、吸水性と速乾性がいいタイプにロゴをプリントしたポロシャツ。
よく、スポーツで着ている様なタイプですね^^

これからはこれらを着て取材しまーす^^
ちなみに、レインウェアは今後商品化も検討中ですよ!!

posted by ちょび at 06:03| アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

