2012年05月19日

久々の更新

タイトル通り、久々の更新ww
自身の置ける環境が、変化するのが分かっていたので、
1か月程釣り三昧の日々を送ろうかと考えていた矢先・・・・

予定が1か月早まってしまい、釣り三昧計画もパーww

なかなか、思い通りに事は運ばないものです(;´Д`)
非常にうれしい事だったので、まぁ良しとするか♪

って事で、約3週間ぶりの釣りは、レジャーフィッシングさんの取材。

_MG_4737.JPG


今回は、山口県西部へと、アジング取材へ行ってきました。
結果として、釣れたは釣れたけど、土曜の夜に入釣したので、
場所が取れなくて四苦八苦ww

久々の釣りだったし、一晩まるまる釣りをさせてもらえたので、
リフレッシュすることができました(・∀・)ニヤニヤ

_MG_4579.JPG


詳しくは、誌面発売前なので割愛します♪
発売をお楽しみに〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

同行して頂いたのは、U字君。
彼は、エギング大好きなアングラーで、
本当は鯵よりもエギングしたかったんだろうけど、
一晩付き合ってくれました(´∀`*)ポッ

本当にありがとう!!助かったよ^^
また行こうね( ̄ー ̄)ニヤリ

_MG_4750.JPG



さて、次回は近場にちょろっとだけ、ナマズでも行くかなww
河川のチヌ・キビレも気になるところだけど♪
posted by ちょび at 02:49| アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

