2012年02月06日

FS OOSAKA 2012

行ってきました。
2012年のフィッシングショー大阪♪

今回は昨年より、総来場者数が大幅に増えてまして、
とても賑やかな催しとなりました!
私はOLYMPICブースに立たせて頂きましたが、
本ブースも昨年より賑わった様に思います^^

そんなこんなで、当日は色々忙しくてせっかく足を運んで下さった友人とも
話ができなかったり、会うことができなかったりしました^^;
ほんとすみません。

また、当Blogを見てくださっていたり、私の原稿を見てくださってたりして、
「応援してますよ〜」と声をかけて頂けたのが本当に励みになりました♪
今後ものらりくらりと自分のペースで頑張りたいと思いますので、
引き続きご声援の程、お願い致します (´∀`)


私が担当させて頂いたのは、ライトリグとエギングのコーナー!!

IMG_0266.JPG

IMG_0264.JPG

中でも注目を集めた商品が・・・
「Super Caramaretti」の後継機種である、
「Super Caramaretti Esagonare」です(・∀・)ニヤニヤ

calamaesago.jpg

いや、これがただのフルモデルチェンジじゃないんです・・・・
なんと今回、業界で初めて6軸のブランクスをリリースしちゃいます!!

詳細は、Grapaite Leader Blogに書きましたので、近々UPされると思います^^
こちらを参考にしてください!
posted by ちょび at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

