2011年09月18日

1泊遠征

今回で何回目だろうか?
しぶちゃん家族との1泊釣り旅行^^

毎度、周防大島のコテージを利用して、
釣りメインで楽しく遊ぶというイベント(´∀`*)ポッ
今回は、しぶちゃんの両親と、
兄夫婦、その友人1名の計7名で行ってきました。
行先は、土居港沖に浮かぶ「浮島」の惣吉さん(・∀・)ニヤニヤ

数日前から楽しみにしてたのだけど、
当日は台風の影響で朝からどんより曇り空・・・・

IMG_5977.JPG

大島入りしたところからポツラ、ポツラと雨が降ってきたのでした。。。
こりゃ〜幸先の悪いスタートだな。と意気消沈  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それでも連絡船に乗り、コテージへと向かう。
実はこの日、ここのオーナーにお願いしてボートを1台チャーター( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなで楽しめる、アジのサビキで出船を予定していたのです (・∀・)スンスンスーン♪

が、出船直前、まさかの豪雨!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ありえん。。。。

それでも、アングラー一家のモチベーションは下がることなくww
アジに打ち込んでました(笑
この模様は、しぶちゃんがコラムに書くかもしれないので割愛。

一方僕は、青物狙いでメタルジグやミノー投げてみたり、
キャスティングでタイラバやってみたりしましたが・・・・

エソが釣れただけ(号泣)

最後の最後、ダメもとでエギをしゃくってみると、
何とかアオリちゃんが釣れてくれました キタ――(゚∀゚)――!!

P9160041.JPG

船からでもそんなにサイズは変わらないのねww
結局、僕だけ貧果に終わり、帰港となりました。

夜は、宴会の後釣りへ^^
写真を撮るのも忘れて夢中になっていました。
雨の影響もあり、好釣果とはいきませんでしたが、
アジの小さなバイトに心踊らされる時間となりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アオリは上画像位のがそこそこ釣れたって感じかな♪

あぁ〜たのしかったな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次の宴会は「てっさんじま」です( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみ〜〜♪


P91600352.JPG

posted by ちょび at 14:32| イカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

