2010年07月25日

またやられた (´・ω・`)ショボーン

先日、しぶちゃんと一緒に河川へ。
開始して間もなく、僕にバイト・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
と合わせを入れフッキング♪

あれ・・・何かひかね〜(´・ω`・)エッ?

IMG_1237.jpg

上がってきたのはイダ(爆)
実は、初めてイダを釣った気がしますww
だからって、さほど嬉しくはない外道だけども・・・(´・ω・`)ショボーン

その直後!!

「キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!」
と、しぶちゃんの声が♪

今度は本命のチヌっぽいww
抜き上げも無事に成功し、どーんと( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1242.jpg

さすがの1枚ですね(・∀・)ニヤニヤ
チヌを持つ手をプルプルさせながら撮影も終了ww
リリースして次なる1枚を狙います。。。。

と、今度は僕にもバイトが アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しぶちゃんに負けじと、勢いよくフッキング(`・ω・´)ゞビシッ!!

・・・・・・・・・・・・
あれ!?
なんだかまた引かないんですけど ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
僕に釣れたのはまたまたイダww

お次はしぶちゃんが、またまたチヌを掛けました(爆)
デーン♪
IMG_1256.jpg

しかも・・・2連発ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

IMG_1260.jpg

チヌ居るじゃん(;・∀・)
何で僕にはイダ!??(´・ω・`)ショボーン

釣れない僕は、押してた時間を無理して何とか1枚。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1268.jpg

どうにかこうにか面目を保つ事が出来ました(爆)
今河川のチヌが!!
熱い・・・・みたいですww

IMG_1274.jpg


そんな、爆釣モードのしぶちゃん。
来月のレジャーフィッシングにチヌの原稿を執筆してます♪
こちらも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
IMG_1246.jpg


posted by ちょび at 07:07| チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

