2010年07月17日

開幕!!

あと少しで、チヌゲームの祭典「C−Cup」が幕を開ける♪
毎年、この1週間は自身のチヌ強化習慣として、
勝手に盛り上がっていたww
それも、今年でファイナル・・・(´・ω・`)ショボーン
少し寂しいけど、最後だし釣果より思い出に残る大会にしたい(・∀・)ニヤニヤ

そんな思いを寄せて、昨日は最後のプラへ。
先日から降り続いた、雨で上流域はほぼ壊滅状態(´Д⊂グスン
河口から中流域に掛けては何とか釣りになるレベル・・・・
そこで見出したのが海エリアの選択でした。。。

夕マズメから、しぶちゃんと入釣♪
この日も夕立がひどくて、不安な思いでリグを投入です(`・ω・´)ゞビシッ!!

この日使ったルアーは、Aqua weve ナミダくん

 
namida.JPG

このプラグ、リアのフックアイが上向きってのが特徴!!
なんともチヌに効きそうな形状です♪
大きさも36mmと小さめで、
「実はチヌのために作られたんじゃないの?ww」
みたいな使用になってます^^

この日、このナミダくんが火を吹く事に・・・
さてそんなナミダ君を使用して釣りを開始した直後数投目!!

ゴゴッ!!!
Σ(゚д゚) エッ!?
キ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

IMG_1185.jpg

40cm後半のナイスなキビレ(・∀・)ニヤニヤ
明日釣れてくれればよかったのにww
しかも、ガクブルなほど丸飲みガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

IMG_1183.jpg

さぞ、ナミダくんが美味しく見えたのでしょうww
心なしか、ナミダくんが怒って見えますが(爆

で、この1枚を期に確変バイトラッシュ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1キャスト1バイトは当たり前でした(汗
ただ、何がいけないかって・・・・
ほとんどがメイタ!!(爆
全然のらない状況に四苦八苦ww

結局、この時合だけで5枚をGETできました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

一方、ラバー系を使用してたしぶちゃんは1枚。。。
ナミダくんの強さが浮き彫りになった瞬間でした(´∀`*)ポッ

その後は、釣れない釣りを展開。
まだ大会当日のプランニングが確立できてないので、
この期に及んでの新規開拓!(爆

結局、ノーバイトのまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
仕方なく、最後に中流域を覗いて帰ろうと車を走らせると、
入りたいポイントに人影が・・・・

なんと、ツルさんでしたww
楽しく談笑してるとごっちさんも登場!!
話はさらにヒートアップ♪

↓ナマズロッドにぶら下がるしぶちゃんww

IMG_1195.jpg

バットパワー、ハンパ無いッス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな楽しいひと時はあっと言う間に終わり、
帰宅の時間となってしまいました。

どうせだから・・・
と、ちょろっと釣りして1枚追加♪

IMG_1200.jpg

ここでもナミダくんで5バイト得られましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ワームやラバー系が流行っている感がありますが、
プラグ強しです!!!!

では、大会本番です( ̄ー ̄)ニヤリ
くれぐれもお怪我のないように・・・・
盛り上がって逝きましょう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

IMG_1192.jpg

To 運営スタッフの皆様
毎年ご苦労様です。
大変でしょうが、今年もよろしくお願い致します。

posted by ちょび at 12:42| チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

