2010年07月12日

チヌ時々アジ

IMG_0991.jpg

ナメクジ(爆)
のっけから、お見苦しい画像で申し訳ないです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実はこいつ、100円ライターの1.5倍もあるんです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_1020.jpg

らっきー:「だからどうした??」

はい。すみません。
珍しいものを見て、ただテンションが上がっただけですww

と、まぁ意味不明な前置きは終わりまして、
ようやく釣行記に着手できそうです♪
この4日間・・・・まさに釣り三昧ww
画像と共に、お送りいたします (・∀・)ニヤニヤ


1日目

C-Cupのプラに江田島へ。
昨年のこの時期、海チヌ取材で年無しをGETできたので、
C-Cupでもあわよくば・・・・
なんて甘い考えで挑んできました♪

干潟になる場所をランガンしてると、しぶちゃんに1匹目ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_1029.jpg

メイタちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
約半年振りのチヌゲーム。
サイズに関係なく、嬉しい1枚です♪

そして、場所を変えて僕にも・・・・

IMG_1037.jpg

若干、サイズアップはしたものの、メイタ・・・・
せめて30cm中盤はあって欲しいよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
潮位が低かったので、打てる場所が限定されてたのも、
原因の一つかと・・・ (´・ω・`)ショボーン

そんな中!しぶちゃんにgoodサイズが アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

IMG_1034.jpg

満足の一枚にご満悦の表情♪
と、この日はここでお終い。

リベンジせねば ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


2日目
レジャーフィッシングさんのレポート取材。
今回は、今からが旬!!
周防大島で、鯵の数釣りに挑んできました♪

詳しくは、紙面発売前なので省きますが・・・
結果は、二人で80匹と大満足 (・∀・)ニヤニヤ
と言うか、やればやるだけ釣れますww

小さいけどね(爆)
ファミリーやビギナーにはもってこいなターゲットですよ(´∀`*)ポッ

IMG_1040.jpg

こうご期待!!


3日目
一昨日のチヌゲームのリベンジを果たすべく・・・
大きくエリアを変えて、市内河川へ!!
満潮前後のオカッパリで勝負です ヽ(`Д´#)ノ

今更ながらに、新規開拓。
今まで見過ごしていた、上流域に目を向けて見ることに。

IMG_1169.jpg

今日も頑張るわよ!としぶちゃん♪
俺のぶんまで釣ってくれ〜ww

と、様子を見ていると・・・
デーン!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P7100597.JPG

さくっと、お仕事完了にございます ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
久々の40UP♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ん?
僕ですか??
勿論釣りましたよ♪

P7100607.JPG

デーン♪
当日模様は、後日Graphite Blogにアップデート予定です^^
TIROがいい活躍をしてくれました(・∀・)ニヤニヤ

4日目

買い物帰りに2時間ほど上流へ。
昨晩降り続けた雨の影響で、濁りが強く・・・・
2バイト0キャッチ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局ホゲてしまいました。。。

もう少し頑張って振ってれば、
釣れたのかもしれないけど・・・・
そんな事より、アジの南蛮漬けが
いい感じに漬かってそうなので帰宅ww

釣りもいいけど・・・
旨い魚にビールが最高の季節ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなこんなで、今日は原稿の日。
溜まった原稿をビールと共にやっつけますですww

以上、ちょびでした!!


※久々にコメント欄開放です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ちょび at 18:29| Comment(16) | チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り三昧・・・羨ましすぎ!w
山口方面はアジ熱いみたいですねっ!
2ケタ釣ってみたい・・・そんな心境です。(爆)
(( ≧▽≦))ノ゙
Posted by カバ造 at 2010年07月12日 21:17
連続釣行お疲れ様でした。
いやー、久々にチヌ釣ったねー♪
やっぱチヌのバイトと引きには萌える!
本番も釣れますよーに。
Posted by しぶちゃん at 2010年07月12日 21:28
ワオッ♪開放だぁ〜〜〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Posted by HIRO at 2010年07月12日 21:55
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

うちにも、昨日浸した南蛮がええ感じよ(笑
Posted by さんぱぱ at 2010年07月13日 14:33
「初コンタクト☆」
始めまして!
UNOと一緒に仕事をしてる者Deth☆
 ルアーフィッシング3年生なので、謎な事が山盛り…です。なので、質問がある時はよろしくお願いしまーす☆
Posted by むーさん at 2010年07月14日 00:43
しぶちゃん共に良い笑顔だね♪
釣りって、こんなに笑顔になれるんだから(〃∇〃)
僕とも遊んでよ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
Posted by spike at 2010年07月14日 07:39
To カバ造さん

何ぼでも釣れますよww
デンゴメインですが(;´Д`)
刺身クラスつりたいでふ(´・ω・`)ショボーン
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:16
To しぶちゃん
ね〜!!
本番は頑張るぉうぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
目指せレディース賞♪
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:18
HIROさん

ごかいちょう〜〜(*´Д`)ハァハァ
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:19
To さんぱぱさん

南蛮最強です!!w
浴びるほど呑む予定が・・・
途中で寝ちゃった(爆)
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:20
To むーさん

あぁ〜〜!!
お話はしぶちゃんと、うにょから聞いております♪
是非是非、今後もよろしくお願いします^^
世間は狭いですね(爆)
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:22
To Spikeさん

まずは釣りよりも・・・
底モノパーティーですな(爆
蒲焼にてんぷらに♪
盛り上がることこの上なしですww
Posted by ちょび at 2010年07月14日 16:24
やっと書類のヤマを越したぜ。
週末はC−CUPにいくんで、よろしく(^o^)
Posted by サモハン at 2010年07月14日 23:29
To サモハンさん

おぉ!!ご苦労さまです♪
気をつけていらして下さいね^^
しぶちゃんのレディース賞獲得に期待ですww
Posted by ちょび at 2010年07月15日 10:20
チヌ釣りに行こうかな〜(爆”

パーティーは、いつ?(^^♪
Posted by みっち〜 at 2010年07月15日 12:18
To みっち〜さん

チヌ久々にやるとオモロイですww
ウェーダー引っ張り出しました(爆)
パーティーは詳細詰めましょう(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ちょび at 2010年07月17日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

