2010年04月29日

初!!

Blogのカテゴリーに作ってあったのだけど、
年々釣行回数が減少しているチヌww
創設以来、初のチヌネタです(爆)

今回は、久々のお手軽市内河川ということもあって、
物凄くダレた感じでのぞんで見ました。
ノッコミもはじまってるとか、いないとか・・・・・
腹ぼてのチヌを期待したのですが、
釣れたのはキビレ。・゚・(ノД`)・゚・。

P4220531.jpg

当日の詳しい模様は、
Graphite Leader BlogにUP予定です(´∀`*)ポッ

で、偶然にも釣れてくれたキビレに気をよくして、
今度はしぶちゃんとタイミングをずらしての調査。

ブレイクを丁寧に攻めれば、バイトは得られるのですが・・・
どうもメイタっぽい(;・∀・)

そんな中、しぶちゃんにかわいい外道が Σ(´∀`||;)ドキッ!!

P4250537.jpg

ミニチュアシーバス♪
「これ飼いたい!!(´∀`*)ポッ」と、しぶちゃんww
結局この日は、これ1匹でTime UP。

2日だけ通ってみたのだけど、
メバルの気分転換にたまにはアリアリなターゲットですね^^
改めて、そのお手軽間を認識しました♪
と、無理矢理ネタを作った感バリバリの日記を終わりますww


そうそう、さっきまで諸島部で遊んできたのだけど、
メバルも相変わらず好調ですよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
数は出なかったけど、25〜27が3本♪
満足満足^^

IMG_0086.jpg
posted by ちょび at 06:01| チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

