2009年09月24日

我らは釣り仲間♪

先日の話。
気の合う仲間達と、宴会を催してきましたよ♪

普段から一緒に釣りに出かける仲間。。。
こんな時にしか会えない仲間。。。
今回初めてお会いする方。。。

皆いい笑顔で最高のひと時を過ごす事が出来ました♪

P9230002.JPG

レオンさんの横に居る、怪しいサングラスは一体何者・・・!?爆
あっ・・・こっちにも居る!!
まるで背後霊のようにww

P9230004.JPG


部屋が広くて、全員写せなかったのが残念だけど・・・
皆が固まった一瞬にパシャリ♪

P9230026.JPG


普段からおいしいお酒も皆で集まると、
おいしさ倍増ですね (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しかし、レオンさんのイイダコ料理とチャージさんの餃子は本当においしくて、絶品だった!!
来年も是非よろしくお願いしますww

これだけのメンバーが集まって、釣りの話がほとんど出ないのには毎度驚かされるww
みんな、今更って感じなのかな。一番花が咲いた話題は・・・・シモネタ (ノ∀`)アチャー

どの世代も共通ですね(´∀`*)ポッ

楽しい宴も終わり、翌朝・・・・
帰宅組みと釣り組みへ♪

turi.JPG

僕としぶちゃんは、もちろん釣り組みへ参加。
ぼちぼちのサイズのアオリが釣れてくれました♪
P9240030.JPG


しぶちゃんにもほら^^
ベッコウアメみたいで、綺麗な色ですね(´∀`*)ポッ

P9240032.JPG

宴会の時、頂いたGamakatsuのキャップをかぶってます♪
P9240036.JPG
和心くすぐられるデザインでGood!!
僕も欲しいな・・・このキャップww

メバルが浮いてたので、狙ってみると・・・
釣れてくれました^^
P9240040.JPG

簡挿しワームをちぎって、補食しやすいサイズにDown!!
もうじき、メバルの季節ですね。。。
一年って早いなぁ (´Д⊂グスン

藻の周りでは、金色のメバルちゃんまで釣れました^^
P9240043.JPG

さて、今夜は鯵・アオリだ!!
うまい干物作るぞ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

posted by ちょび at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

