2009年09月02日

今日もどこかで・・・アジフライ!!

って事で、一昨日しぶちゃんと鯵釣りへ・・・ww

まず、1箇所目・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いつもスルーする場所で釣れないか・・・と、思いつつ・・・・



今日もスルーしてみた(爆)


それでも気になって引き返してみる( ̄ー ̄)ニヤリ
表層のタナゴが皆一方向に向いで泳いでるじゃん♪
速くは無いが、それなりの速度で潮が動いてる。
元々潮通しがいいのは知ってたので少し期待して竿を出してみる!


・・・・・やっぱ次からもスルーしよう(激爆)

2箇所目⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
本命実績ポイーーーンツ!!

リグ投入!!
投げる!!投げる!!!投げる!!!!

・・・・・切れるorz

中略)


結局
・・・・・4時間頑張って1本(;´Д`)
画像は嬉しそうだけどねww
サイズは尺あるなしで申し分ないんだけど・・・・
まぁ〜〜〜渋い!!!!!!!

P9010929.JPG



で、今日・・・・・
会社の先輩とキス&鯵へ♪
昼過ぎに込み潮を狙ってポイントへ行く。

着いたときは思った以上に潮位が低くて、ぽつらぽつら釣れる感じ。。。
しかも、アベレージが小さい(;´Д`)

鉛筆〜スティックのり・・・・みたいな(意味不明)
それでもアタリがあるから、なんとか心が折れずにすむ♪
トイレットペーパーの芯くらいのぶっといキスが釣りたい!!!

次第に潮位が高くなり始めたので本命に移動。
取り合えず仕掛け投入。


ぶるぶるぶるるるるるっ!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



鉛筆(爆)

会社の人も一投目から・・・・・・

ぶるぶるぶるるるるるっ!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ホントにきたよ!!芯が!!!!(喜)

その後は1キャスト毎に・・・・・
ぶるぶるぶるるるるるっ!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
の連続でした♪

しかし、この時点で18時。。。
日が傾き、照度が落ちるにつれてあたりは遠のきました。。。。

夜の部突入じゃい!!
鯵を狙って先日とは違う某漁港へ♪
表層から、レンジを少しずつおとしていくと・・・・
鯵のレンジみ〜〜けた( ̄ー ̄)ニヤリ

ぷりぷりのナイス鯵ちゃん!!


P9020930.JPG

サイズは24〜7cmくらいがアベレージ・・・
その後もぽつらぽつら釣れて、結局8本程獲れました^^
ってか、もう少しサービスして欲しいなぁ・・・・
鯵のやろ〜〜!!


次の新月を期待して、ちぐはぐな日記を終わります。

posted by ちょび at 04:08| アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

