2009年08月30日

私、初めてなの・・・(´∀`*)ポッ

冗談はさておき、本日は選挙の投票日です。
普段から、政治には関心が無く選挙権を頂いて4年間、
投票に行こうという気も起きませんでした(;・∀・)

そんな私が!!
ついに選挙デビュー!!!爆

今回の選挙は、政権交代に少し興味があったので自らの進んで行ってみました。
だって、政権交代って小さな革命ですよ!?
自分の票が遊ぶのはもったいないじゃないですか アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ぶっちゃけ、遠征時の高速料金は魅力的ですな。
ただ、財源が無いからって国債をこれ以上増やすのはやめて欲しい。。。
今の人気取り政治ではやりかねないから、怖いですよね(;´Д`)

とか言いつつもあの党へ入れたのですが(笑)
さぁ・・・開票が楽しみだ♪

うひょひょヽ(゚∀゚)ノ
posted by ちょび at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。