2009年08月26日

ニ昼夜連続。。。

私の彼女であり、つり仲間のしぶちゃんと鯵を狙いに♪

最近の鯵はまぁ〜〜しぶい(;´Д`)
なかなか、いい釣りができず苦戦を強いられています。。。

この日も、現地について竿を振ってみるのですが・・・・
バイトが少ないから、何をどうやったらいいのか模索する事も出来ず(爆)
終始後手後手の展開にww

そんなしぶい時はこれ!!
garupu.JPG

やっぱ匂いにはかないません^^
こいつのおかげで・・・やっと僕に鯵が!!
P8250884.JPG

25~6cmって所かな♪
長さは、そうでもないんだけど・・・
肉厚でウマウマな鯵ちゃん^^
この後も、ぽつぽつと釣れてくれました。

さらに、こいつまで匂いの誘惑には勝てなかった模様。。。。。

P8250888.JPG


鯖バイブ!!(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
久々に釣ったけど・・・
ハンパない振動具合!!爆
バケツの水が泡立つほど・・・・・・・・
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

釣れない鯵と、鯖(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンを狙っているとだんだんあたりが明るくなって来ました。
特にこれと行ったドラマも無いまま終了。。・゚・(ノД`)・゚・。

それから、私達は餌を買ってキスを狙いに。
「キス釣り」最近はまってるつりの一つです^^
場所さえおさえれば、誰でも簡単に釣れるのが魅力的ですよね♪

バイトもあるし、常に竿を操作してるから飽きないし!爆
↑ここ大事ですねww

ポイントへ着き、しぶちゃんサクッと釣ってくれます^^
P8250895.JPG


僕にはこんな魚が・・・

P8250891.JPG

ヒイラギ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
口を、うにょ〜〜んってさせて愛くるしいなこいつ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
本命も、もちろんきっちり釣る事が出来ました^^
結局、お昼まで釣って、二人で30匹くらいでした。
あぃ〜〜くなってきたし、餌もなくなったので帰宅♪

夜からは、
スパイクさんがこちらにこられると言う事で、ご一緒させていただく事に♪

まずは夜の部。
さすがスパイクさんさくっと鯵をやっつけてくれます♪

P8250900.JPG

しかもでかいし!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
綺麗な色、形の鯵ですね^^
図鑑に出てきそうなヒレの立ち具合がなんともいやらしいww
さらに、ドラゴンまで(;゚Д゚)!!!

P8260909.JPG

このお方・・・・
もう、圧巻の一言です(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そしてこの日も、朝からキスへ(爆)
昨日より、状況は悪かったものの・・・
新規開拓が成功し、数を伸ばす事ができました^^
スパイクさんダブル〜〜♪
P8260913.JPG

楽しい釣行の最後はおいしいうどんをご馳走になり、帰宅としました。
うどんをおごらせてしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)
おいしかったです!ありがとうございました^^
またおごってください!爆

で、家に着いたはいいが・・・・・
さぁ・・・ここからが大変(;´Д`)

50匹のキスは誰がさばくんじゃ〜〜〜(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
P8260920.JPG

posted by ちょび at 04:33| アジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。